HOME採用情報社員ブログ › 【20卒新卒採用】説明会、好評開催中です
2019.06.28

【20卒新卒採用】説明会、好評開催中です

管理部 スタッフ

皆さん、こんにちは。カイテクノロジーグループ採用担当です。

今年の3月から、20卒向けの新卒採用説明会&選考会を開催しています!

【企業と学生さんがきちんと相互理解を深めるために、リラックスできる環境で説明会をしよう!】という想いからカフェ形式で実施しており、説明会中は自由にお菓子やドリンクを嗜んで頂いています♪

そんなカフェ形式の説明会では、「どんな事業をしていて、どんな理念のもと展開していく会社なのか?」を知って頂く為の【会社説明】は勿論、福利厚生や社風、仕事の楽しみ・つらさ等々…「ぶっちゃけ、どうなんですか?!」といったホンネの質疑応答をするための【フリートークタイム】を設けております。

また、今期の新卒採用で最も大きなトピックスは、【総合職1期生採用】という点です。「将来、会社を支える&成長させるエース人材の育成」を目的に、今期から、様々なキャリアを描くことができる制度である総合職の採用をスタートしました。

「様々な経験をして成長していきたい!」「チャンスが多い会社で働きたい!」という想いを持っている方と、是非、仲間になっていきたいな…と思っております。

もしかしたら入社して、長く働くことになるかもしれませんので、入社前からきちんと相互理解することは、とっても大切なことだと考えております。選考会も同日に実施しますが、とりつくろわずに、素直な皆さんにお会い出来れば…と思っております。

「ちょっと興味あるな…」程度の気持ちを持って頂けていればwelcomeですので、少しでもご興味があれば、是非、説明会にご参加下さいませ!お会いできることを、心より、楽しみにしております♪