職務内容 | ■職種 ヘルプデスク ※大阪採用のみ ■職務内容 契約者様の専用サポートダイヤルからの問い合わせ対応業務です。自社パッケージソフトについての操作説明や運用相談などのヘルプデスク業務をお任せします。 ・自社開発ソフト「Mr.献ダテマン」や「栄指君」等を導入されているお客様に対し、 操作説明・運用相談等の問い合わせに電話で対応して頂きます。 「顧客満足度向上」を追求するため、お客様からの要望等を収集する役割も担って頂きます。 ・ユーザ向け資料の作成や社内資料・報告書の作成、プログラムテスト、顧客情報管理等。 ※出張や外出は基本的にはありません。大阪オフィス内での業務となります。 |
募集要件 | ■必須経験・スキル条件 <必須経験> ・基本的なPCスキル(エクセル・ワード使用経験あり)がある方 ・パソコンやITに興味がある方 下記(1)(2)いずれかの経験がある方 (1)ヘルプデスク経験5年以上(業界不問) (2)管理栄養士としての職務経験3年以上 ■ 求める人物像 ・人と接することが好きな方 ・目標を達成するために自分に何ができるかを「広い視野」で考え、行動できる方 |
待遇 | ■勤務時間 09:00 – 18:00 (所定労働時間 8時間、休憩60分) ■雇用形態 正社員 試用期間:3カ月 ■諸手当 ・交通費支給(上限5万円/月まで) ・残業手当 ・深夜割増手当 ・休日手当 ・児童手当 ・資格手当 ■福利厚生・待遇 ・社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ・完全週休2日制(土、日、祝)、有給休暇、年末年始休暇、特別休日(3日) ・確定拠出年金制度 ・従業員持株会 |