HOME › 品質方針

品質方針

ISO 9001

当社は、情報化社会に関連する事業「顧客に満足されるソフトウェア技術サービス提供」を通して社会に貢献する。
そのため下記事項を全ての社員が遵守し、日々の改善に積極的に取り組む。

  1. 顧客満足を第一に考え、納得のいく「企画力」「技術力」の提供を通じ、顧客の業績向上に貢献し、顧客にも信頼される企業を目指す。
  2. 社員一人一人がやりがいを感じられるように、OJT(On The Job Training)や社外講習会での教育を奨励し、知識・見識及び技術の向上を促進する。
  3. 顧客及び協力会社に対し誠実な対応を常に心がけ、可能な限り突発事態にも対応できるように社内体制を整備する。
  4. 品質マネジメントシステムの運用及び継続的改善を確実に行う。

2021年 9月1日
代表取締役 勝屋 嘉恭

規格ISO 9001:2015
認証登録番号FS 84405
認証登録範囲株式会社カイテクノロジーにおける、顧客の要求に基づくソフトウェア製品に関わる以下の事項
1) 設計・開発及び製造
2) システムエンジニアリングサービスの提供
3) 前記1)及び2)に関連する人材派遣サービスの提供
初回認証登録日2004年9月1日(初回認証登録日)
2022年8月12日(最新更新日)
認証登録証
ISO9001
画像をクリックすると拡大します。
(無断転用を禁ず)